風俗嬢なら見た目が重視

エッチを教えてくれたベテラン風俗嬢

デリヘル 鶯谷
俺はあまりエッチをしたことがないため自分に自信がない。一応、女友達の中ですごく親しくしてくれている人がいるので、たぶん彼女が一番恋人ポジションに近いと思う。彼女とはたまにキスをするしおっぱいを少しだけ触ったこともある。できれば、彼女と気持ちがいいエッチがしたいと思っているんだけど、自分がほとんどエッチ経験がないため踏み出せないでいる。そこで、俺は鶯谷のデリヘルを頼んでエッチ経験を増やすために風俗嬢とエッチをしようと思った。しかも、ベテランの風俗嬢ならエッチのテクも抜群だと思うし、俺もエッチのテクを学べるんじゃないかなと思ってる。実際にデリヘルから派遣されてきた風俗嬢を見ると、すごくお姉さんって感じの素敵な女性だった。自分の悩みを彼女に話すと普通に励ましてくれたし、簡単に女性に対する攻め方とか教えてくれた。そして、最後は俺にご褒美とかいってかなり気持ちがいいプレイを続けてくれて、時間ぎりぎりまでうまく調節して射精させてくれた。

味わい深いデリヘル嬢だったなと

彼女のように味わい深いデリヘル嬢は好みです。淡々としているように見えて彼女の奥底にはプロの風俗嬢としての責任感のようなものが感じられたんですよね。普通に楽しんでいるように見えて、二人の時間の節々で彼女が主導権を握ってリードしてくれているのが分かったんです。そういったことが出来るのもやっぱり彼女のデリヘル嬢としての実力と言っても決して過言ではないでしょうね。きっといろいろな経験から、彼女のスタイルが出来上がっていったと思うんですけど、お客を喜ばせるためにはどういったことが大切なのかまでしっかりと理解してくれている子でしたので、こちらもスムーズに楽しむことが出来たんじゃないかなって思っています。彼女のように配慮が出来る女の子とのプレイはそれだけで嬉しいものです。偉そうにするつもりはありませんが、一応はこちらがお客なんですしね(笑)初対面でここまでの気持ちになったので、次回以降も期待出来るんじゃないかなって。

顔面レベル高すぎのデリヘル嬢

顔面レベルという点では最高と言っても良いでしょう。この前のデリヘル嬢、Eちゃんはそこら辺のアイドルなんかよりも断然可愛かったです。プレイして感情移入したからそう思っているのではなくて、プレイ前から、風俗情報誌で彼女を見かけた時からハイレベルだなって思っていたんですよ。そんな彼女と実際に楽しんでみて、本当に素晴らしかったなというのが嘘偽らざる印象なんですよ。正直、彼女の顔面レベルは自分の風俗への価値観を諸々破壊してくれたんじゃないかなと思いました。あれだけの顔面レベルだと、何をされてもいいんですよ(笑)いつもだったら何をしてもらいたのか事細かにリクエストするんですけど、彼女に関しては何をされても文句なしというか、むしろもっといろいろと楽しませてもらいたいとさえ思いましたので、結局風俗でも顔面レベルの高い子を選んでおいた方が間違いそのものはないんだなってことに気付かされました(笑)でもこれ、真理ですよね。